人生はのさんぽ

日常感じていることをブログに書いています。

東北に初めて旅行に行きます[travel]

そういえば、明日、1泊2日で東北に旅行に行きます。具体的には、岩手県に行きます。音楽仲間4人でふらっと行こうということになりまして、新幹線で二戸まで行ってから、レンタカーを借りて南下し、2日かけて一ノ関まで行って、新幹線で帰るという、岩手県半周旅。

f:id:vitalcheck0613:20190501224106j:plain

初めての東北・岩手なので、思う存分楽しみたいと思います。明日は朝がだいぶん早いので、早く寝なければ。旅行過程についてはブログに書いていこうと思いますが、明日以降少しブログ少なくなるかな。なるべく継続はするようにしたいので、旅行も楽しみつつ、頑張ります。

 

明日出発なので直前で恐縮ですが、おすすめとかあれば、道すがら見てみようと思いますので、何かありましたら是非教えてくださいませ。