人生はのさんぽ

日常感じていることをブログに書いています。

生活習慣は気持ちで継続できる[value]

はてなブログのお題になってたので、生活習慣について、書いてみます。ちなみに、エアロバイクに乗りながら書いてますw

 

今習慣になってることといえば、ブログにも書きましたが、

hanoblog.hatenablog.com

 

hanoblog.hatenablog.com

ジム通い(週3回ほど)と、base pastaで食事、でしょうか。

f:id:vitalcheck0613:20190501150325j:image

まだまだ結果が出るには程遠いですが、単なるダイエット、だと続いてない気がします。ひとりで没頭できる、かつ、リフレッシュできるのが大きいですね。

 

 

あとは、これはずっと続いてる趣味として、バンド活動もあります。

f:id:vitalcheck0613:20190501150442j:image

週末スタジオがない日は基本的にはないです。音楽に囲まれつつ、ひとりの時間も確保することで、なんとか仕事も頑張れてるんじゃないかと。

 

 

そして、一昨日から再開したブログも、今回はガチでやろうと思ってます。

f:id:vitalcheck0613:20190501150519j:image

よくあるのが、1日1記事は上げる、というものですが、クオリティ気にせず、まずは経験することで勝ち筋見つけていこうと思います。

 

ここでいう勝ち筋というのは、PVになります。PV上げるためには、きちんと価値提供出来るようになる必要があると思います。嘘やデタラメはそもそもNGですが、価値のある情報やエンタメを如何にわかりやすく伝えるか。

 

とことん追求できたらと思います。