人生はのさんぽ

日常感じていることをブログに書いています。

体質改善途中経過報告[life/diet]

1月から取り組んでいるジム通いを通じた体質改善ですが、その途中経過です。ちなみに今今続けていることは、

 

・ジムでの筋トレ/有酸素運動(2日に1回を意識)

・BASE PASTA自炊による食事改善

 

この2つです。飲み会などは普通に参加します。ただ、健康意識は高まってるので、食べるときは気をつけるようになりましたね。これだけでもやる意味はあったかと思ってます。

 

 

そして、ここ3ヶ月の推移はこちら。

f:id:vitalcheck0613:20190526185407p:image

そんなに変わってないように見えると思います。体重という意味では、69-70kgが増減の停滞ゾーンでしたが、徐々に右肩下がりなのと、身体を見てる限り、筋肉は増えてきました。ですので順調なのかなと思ってます。

 

引き続き、頑張りたいと思います。